SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN HI858 #2をリシャフト | Main | 今年のお盆休みも »

0812

連休明けには便利な作業場が

duckbill golfの作業ができる場所が、夏前にはできるだろうと思っていたのですが、なかなかできないので一部屋を作業もできる場所に改造しています。

llfix.jpg

いつも使う時に箱から出して、面倒な思いをしていた上のCameronの「Loft & Lie Fixture」もすぐに使えるようになります。

他にも使いたい時にすぐ使えて嬉しいのは.....

goods1.jpg goods2.jpg

上のヘッドスペック測定器とか、打刻グッズ、バランス計、固定した万力なども広々使えるようになります。

もちろんリシャフトの作業もやりやすいです。シャフト抜き機もすぐにつけられて、ゴミもさっと掃除できます。

そして念願の大型機械も搬入されて、夢は広がります。できあがった作業場は完成次第画像で紹介します!

明日から例年通り家族と友人達とゴルフ合宿に行って、2ラウンドほどしてきます。次回の更新は17日分からです。みなさん良いお盆休みをお過ごし下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)