SCOTTSDALE

Archives

« 桜の開花と共に復調の兆しか? | Main | 「duckbill golf」のロゴマークを彫 »

0407

Grind Studio 「Limited 9" TOUR BAG」

Grind Studioのキャディバッグがついに発売になりました。以前から発売の噂はあったのですが、なんと一気に3色も発売になりました。

gs1.jpg

これまでの黒のベースカラーのキャディバッグから、白ベースのGrind Studioのキャディバッグに、春らしくイメージチェンジしました。簡単に特徴を紹介しておきます.....。

gs4.jpg

まず大きさは9インチとのことですが、入り口はかなりゆったりした感じです。6分割プラス1つで7個に分割されています。実際にクラブを入れてみると、9インチなのに9.5インチ以上に感じます。以前聞いた話ですが、キャディバッグの口径は、底の部分の口径を言うらしいので、入り口のサイズはもっと大きくなっています。

gs2.jpg gs3.jpg

デザインはご覧の通りです。今回の写真はブラックなのでちょっとわかりにくいですが、他のカラーは白ベースで、アクセントカラーに加え黒が部分的に入るデザインになっています。

ポケットもかなり容量があり、たくさんのポケットがあります。レインウェア、シューズ、ボールを2ダース、ボールケース、手袋10枚、大きめのタオルなどを入れてみましたがまだまだ入る感じです。

今回紹介したWHITE X BLACKのほかに、WHITE X RED、WHITE X BLUEの2色があります。各50本の限定販売です。

詳しい情報は、Grind StudioのHPをご覧下さい。赤、青は結構イメージが変わります。
http://www.grindstudio.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)