SCOTTSDALE

Archives

« ちょっと変わったパター 「AXIS 1 Eag | Main | 「Santa Fe」 リストア その後1 »

0325

Grind Studioの新しいウェッジができてきました

2年ほど今のウェッジを使っていますが、そろそろ溝も丸くなってきたので、春までに間に合うように依頼してありました。

gs5157.jpg

今回はこれまでとは若干ロフトを変えて、110 Yardくらいまで打てる51度と、80 Yardを軽く打てる57度で注文しました。もうちょっと画像を.....

gs-1.jpg ロフト51度・バウンス8度
gs-2.jpg ロフト57度・バウンス14度

今回刻印は、なるべく大きく「GrindStudio」のロゴを入れてもらうことと、ロフト表示は大きめにし横に小さくバウンス表示を入れてもらいました。そしていつも入れてもらっている「TOSHI.」の刻印も入れてもらいました。

gs-3.jpg gs-4.jpg

上の画像はフェース面の写真ですが、トウ側に「G」と「S」を小さく入れてもらいました。そして画像ではわかりにくいかもしれませんが、51度の方はあまりスピンを強烈に効かせたくないので、ミーリング痕は消してもらい、溝のエッジもだらしてもらいました。

gs_grip.jpg

グリップはグラインドスタジオオリジナルのカラーグリップの青にしてみました。

57度の方は逆にミーリング痕を残し、スピンが効く状態にしてもらいました。次回天気が良い日にデビューさせたいと思っています。

Grind StudioのHPは
http://www.grindstudio.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)