SCOTTSDALE

Archives

« 冬場に使おうと思っていたNIKE SQ2 FW | Main | TaylorMade 「MAT-T」のお話 そ »

0116

感動の体験をしてきました!

昨日は前から是非行きたいと思っていたフィッティングを体験してきました。

matt1.jpg

今回のフィッティングシステムは、他社のフィッティングとは明らかに違う、次元の違うフィッティングで、どんな物なのか興味津々で行ってきたのはここです。

ここがどこか...場所までわかる方は相当です.....。新橋からゆりかもめに乗って着いたのは.....。

「テレコムセンター」駅。そうです、「MAT-T」が置いてある、TaylorMadeのショールームです。

matt2.jpg

ついに体験してきました「MAT-T」。「MAT-T(マット・ティ)」は「Motion Analysis Technology by TaylorMade」の略で、スイング分析(解析)をするためのシステムです。

色々なスイング分析機器を見てきましたが、これは最高です。今悩んでいることも、この結果を見て一目瞭然でした。とにかく今晩はその結果としてもらってきたデータを見ていたら時間がどんどん過ぎてしまって.....

すいみません。行ってきました!っていうだけの記事になってしまいました。次回以降に詳細をレポートしますのでお楽しみに!

「MAT-T」に関する詳しい情報は.....
http://tmag8624.jp/tm_japan/mat-t/index.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)