SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade ROSSA SPIDER | Main | まずはボールのインプレッションから....(T »

0925

久々の平日お気楽ゴルフ

明日(9/25)、久しぶりに平日お気楽ゴルフに行ってきます。今回は平日ゴルフなのになんとホームコースに行って来ます。なかなかホームコースでこういう機会がないので、普段攻めない方法で攻めてみたり、違う球筋で打ってみたり.....やりたい放題やってきます(笑)。

本来ラウンド回数が多いホームコースだからこそ、違いもわかるし、意外な発見もあると思います。今回の目玉試打クラブはこれです。

gscbiron.jpg

この他に試すものは、ドライバー、フェアウェイウッド、パター、ボールなど盛りだくさんです。具体的には.....

1. Driver, Fairway Wood
  PING G10 7.5 deg. w/TourAD QUATTROTECH MD-6(X)
  MIZUNO MP CRAFT 425 8.5 deg. w/TourAD 9003(X)
  NIKE SasQuatch 2 FW 15 deg. w/TourAD 9003(X)

2. Putter
  ODYSSEY TriHot #3
  FOURTEEN PM-350
  George Spirits GT-01

3. Ball
  TaylorMade New TP BLACK
  TaylorMade New TP RED

とこんな感じです。かなりありますね。平日で人も少ないと思うので、何発か打たせてもらおうと思っています。楽しみ楽しみ.....。しばらくこの試打結果のレポートになりそうです。お楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)