SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN TC-550 FORGED | Main | TaylorMade New TP Ball( »

0918

ウェッジのグリップを交換

GrindStudioのウェッジにしてからまだ一度もグリップ交換していませんでした。シーズン中にグリップ交換するのも怖いし、シーズンが終わってからと思っていました。

gsgrip1.jpg

よく見てみると、ご覧の通り3本には明らかな違いが.....。一番上が59度、真ん中が52度、下が47度です。59度はかなり光っています。やはり一番使用頻度が高いんでしょうね。

そして、グリップは何にしようかと考えていたところに見つけたグリップは.....これです!

gsgrip2.jpg

周りでもかなりカラーグリップが蔓延してきていますので、自分はしないだろうと思っていたのですが、ちょっと雰囲気を変えたくてこれにすることにしました。

gsgrip3.jpg

GrindStudioのロゴが入ったラバーグリップです。ウェッジメーカーらしく、バックライン入りがあるのはブラックのみ。黒以外の3色は今回のRED、そしてYELLOW、BLUEです。

ツアーベルベットと比べると少し柔らかめな気がしますが、手の中で遊ぶほどではないので、慣れれば問題なさそうです。

GrindStudioのHPは
http://www.grinfstudio.com/

GrindStudioのグリップに関する記事は
http://www.grindstudio.com/now_developing/index.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)