SCOTTSDALE

Archives

« George Spirits GT-L2 | Main | いよいよラストスパート »

0812

いよいよお盆休み...

今年もお盆休みのゴルフ合宿に行ってきます。

ゴルフの予定は14・15日。また栃木でゴルフしてきます。「ANSERFREAK」は8/13~8/17までお休みさせていただきます。次回の更新は来週の月曜日8/18からとなります。

今回アナウンスだけの更新ではせっかく見に来てくださったのに申し訳ないので、最近気になっているパターについて軽くレポートします。

今、猛烈に気になっているパターはこれです!

no7-1.jpg

Titleist/Scotty Cameron Circa 62 Carcoal Mist No.7」です。「これか!」、と思う人もいると思いますが、「なんだこれ?」と思う人もいると思います。なんだこれと思った原因はこれです。

no7-3.jpg

タイトリストの日本のHPにはこのNo.7はラインナップされていません。

no7-2.jpg

USのタイトリストのHPにはこのNo.7が出ています。なぜでしょうね?ただ単に更新が送れているのか?それとも日本の市場では売れないと思ってラインナップに加えていないのか.....。

このNo.7の形状はScotty Cameronの2007 Holiday Collectionの形状と同じです。大きめのB60のような形のヘッドに、サンタフェのようなネックが付いています。厳密に言うとサンタフェとは違う形なのですが、オフセットがフルシャフトと書かれていますので、シャフト1本分オフセットが入っているネックで短いものです。

一度だけ直輸入をしているショップで構えてみたことがありますが、安心感がある大きめのヘッドでなかなか良い感じでした。今これを何とか手に入れようと色々考えているところです。

コメント (3)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san、こちらのショップで一度確かめて見ましょうか?多分入手は可能のはずですが。

driver [TypeKey Profile Page]:

遅くなりましたが、+HCおめでとうございました。私の友人で+1がいますので、機会があったら
プレーをお願いします。

パターの件、はやりそうでしか。
ウエッジの形を見てそうかなと?

webmaster [TypeKey Profile Page]:

Tomoさん、ありがとうございます。
一昨日なんとか手配することができました。eBayで買うことも考えたのですが、知り合いを通じて手配できました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

driverさん、9月を過ぎると競技も全て終わるのでゆったり楽しいゴルフができると思います。
またその時はよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)