SCOTTSDALE

Archives

« どうしてもサングラスに違和感が..... | Main | 硬いグリップ・柔らかいグリップ »

0718

「PUTTING ARC MSIII」 でのストロークはどんなデータに?

以前レポートしたパッティングの練習器具の 「PUTTING ARC MSIII」 を使ってそのデータがどう変わるか「TOMI」を使って試してみました。

pa1.jpg

PUTTING ARC MSIII」は、パッティングストロークでテークバックの時にしっかりインサイドに引いて、インサイドにフォローを出す癖をつけるための練習器具です。

pa2.jpg

TRUE PLANE(トゥループレーン)」も同じような練習を目的とした練習器具です。

実験結果についてはduckbill golfのEXPERIMENTをご覧ください
http://www.duckbillgolf.com/

追伸
そうそう、今日も4km走って、3.5km自転車こいできました。やはり体を動かすとゴルフでの身体の動きも良くなりますね.....。日曜日は久しぶりにゴルフ。さてどうなることやら.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)