SCOTTSDALE

Archives

« 連休前でバタバタ状態... | Main | Golden Weekは2ラウンド »

0502

ODYSSEY 「WHITE HOT TOUR #1」

昨日の答えは.....表題の「WHITE HOT TOUR」でした。

wht-1.jpg wht-2.jpg

ご覧の通り、WHITE HOT TOURのヘッドはシャンパンゴールド、インサートは「Black Series Insert」と同じ硬めのインサートが入っています。

細部を見てみると.....

wht-3.jpg

上の写真はソールの写真ですが、トウとヒールにウェイトが入れられていると思われます。

wht-4.jpg wht-5.jpg

ヘッドウェイトは2種類あります。今回購入したのは、自分のヘッドより若干重めの340g。この他に右の355gのヘッドもあります。35インチを買うと340g、33インチ・34インチを買うと355gのヘッドが装着されています。

ということで、35インチの物を購入したのですが、シャフトを抜いて短くしようと思ったところ、大変なことが発覚しました。

wht-6.jpg

上の写真のようにシャフト先端に接着剤ではないプラスチックのような物が挟まっています。これは一度抜いたらかなり口径の太いシャフトではないと合いそうもありません。

この方法だと素材によっては打感にも影響しそうですね。昨日のラウンドで試してみた感想と、自分仕様へのカスタムに関しては次回以降にレポートします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)