SCOTTSDALE

Archives

« エースパター(303GSS NEWPORT)の | Main | ODYSSEY 「WHITE HOT TOUR »

0501

連休前でバタバタ状態...

Blog形式にしてから平日は毎日欠かさず更新してきたのですが、今週の忙しさは尋常じゃありません。

この忙しさの中、明日(5/1)は練習ラウンドの予定が入ってしまっており、コンテンツを作る十分な時間がありませんでした。

明日のラウンドではUT-306でのティショット、そして少し重めのグリーンでの転がるパターを試してきます。明日試すパターはこれです。この画像だけでわかった人は、かなりショップ通いしてますね。

testpt.jpg

最近徐々に店頭に並びはじめました。これで転がりが変わってくれると、今回のラウンドでは楽なのですが.....ですが、最終的には結局今使っているパターになりそうです。

ゴールデンウィークの更新は5/2までで、5/7から通常通りのペースに戻したいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)