SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN UT-306 19度がバッグ | Main | MIZUNO MP CRAFT 425 8.5 »

0401

Colorful Gripには興味がなかったのですが.....

色つきのグリップが登場してからもう2年以上経つでしょうか?これまではまったく興味がなかったのですが、最近ちょっと興味が出てきました。

これまでの色つきグリップのイメージは、「色が綺麗だけど汚れやすい」、「柔らかすぎる」、「バックライン無しが無い」.....と言う感じでした。

ですが最近では機能的にも、色合い的にもこれなら使えるかなと言う物が出てくるようになって、ちょっとあまりおちゃらけた感じの色では無い物を入れてみようかなとも思っています。

最近BBGOLFのminibonさんが入れていたグリップを使ってみて、これは使えそうだと思ったのは.....

no1.jpg

NO1のグリップです。以前のイメージは少し光沢があって、光沢がある時点で滑りそうと言う感じだったのですが、今販売されている物は、素材感もかなり良い感じになり、柔らかすぎるという感触でもありませんでした。

上の写真の黒/白はちょっと地味なのですが、かなりたくさんのバリエーションがあります。

ナンバーワンのグリップを発売してるナウオンのHPは
http://www.nowon-no1grip.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)