SCOTTSDALE

Archives

« ちょっと踵部分のあたりがあったので... | Main | Colorful Gripには興味がなかったの »

0331

FOURTEEN UT-306 19度がバッグに.....

前回のレポートの通り、Titleist PT 585・Hの代わりのユーティリティのFOURTEEN UT-306の19度が届きました。

ut306-1.jpg ut306-4.jpg

シャフトはPT 585・Hに入れていたAD PROも考えたのですが、AD-105(X)の2番アイアン用を入れることにしました。シャフトカラーはアイアンセットに入れたのと同じ、黒ベースの白ラインにしました。もう少し軽めでも良かったのですが、あまり変わらない感じでとりあえず使ってみることにしました。

今回もアッセンブルはBB GOLFさんにお願いしました。

今回はまずヘッドスペックから...

ut306-3.jpg ut306-2.jpg

リアルロフト
ライ角
F.A.
挿入長
ヘッド重量
18.0度
57.5度
-2.0度
36.0mm
229.4g

重心距離
重心角
重心高
重心深度
33.4mm
18.0度
18.56mm
24.5mm

リアルロフトはご覧の通り18度。ヘッド重量は229gくらいなので、多分AD-105であれば、40インチ前後で組み立てられそうでした。シャフトの挿入長は36mmと比較的深めです。

その他重心のデータは上の通りです。振動数や、総重量などのクラブスペックは次回のラウンドレポートと一緒にお知らせします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)