SCOTTSDALE

Archives

« Japan Golf Fair 2008 -F | Main | Japan Golf Fair 2008 -S »

0229

Japan Golf Fair 2008 -Five-

今日もJapan Golf Fair 2008のレポートです。今回はTaylorMade、ONOFF、PRO TOURのブースの紹介です。まずはTaylorMadeから...

tm1.jpg

今年のTaylorMadeの目玉と言えばなんと言ってもBURNER TOURでしょう...。では写真を何枚か...

tm2.jpg このソールデザインかなり良い感じです

展示されていたBURNER TOURはソールが上に向けられて置いてあったので、気づかなかったのですが、手にとって構えてびっくり!

tm4.jpg tm3.jpg

なんと三角でした。何か意表をつかれた感じです。TOURと名前がつくだけにかなりオーソドックスな形状を期待していたのですが、ちょっと残念な感じです。これからもしかしたらTPバージョンも出るのかもしれませんね。

次は毎年ブースを見るのが楽しみなONOFF。

onoff1.jpg

今年は赤と黒の大きな壁に囲まれた細い道の両側に商品がディスプレーされていました。

onoff2.jpg onoff3.jpg

なにか不思議な空間でしたね。中央通り側から見たところにトイレのマークがばっちり見えてしまったのは残念.....。来年もONOFFのブースは楽しみです。

もちろん商品も随所にこだわりを感じるものばかり。数年前には三浦技研とのコラボモデルも発売したりしていましたが、今回はなかったですね。釣り竿製作の技術をふんだんに利用したシャフトのRODDIOブランドも気になる存在です。

次はPGA TOURのグッズを扱うPRO TOURのブースです。

ptour1.jpg

今年もPGA TOURのロゴの入ったグッズや、PGA TOURのトーナメントロゴグッズがたくさん展示されていました。

ptour3.jpg ptour2.jpg

左のスタンド式キャディバッグはかなり良い感じのデザインですね。PGA TOURのロゴのみのグッズも結構たくさんあります。小物もたくさんあるので見ているだけでも楽しいです。右は、AT&Tロゴのトーナメントモデルです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)