SCOTTSDALE

Archives

« 長年の夢の実現に向けて(1) | Main | 2008 PGA Show Report by »

0121

2008 PGA Show Report by Gary Mayes(Equip2Golf)-One

今年もEquip2GolfのGary Mayes氏にPGA Showの写真を提供頂きました。(Thanks Gary !)

今回興味がある部分だけですが、写真を掲載し写真から色々想像してコメントしてみたいと思います。
今回は、Callaway Golf、MIURA、Table Rockを紹介します。

ではまずTable Rock Golfの情報から.....

Table Rockと言えば、キャメロンファンは誰もが知っていると思います。Garage Putterや、ツアーパターなどを扱う数少ないショップです。今年もすごいパターが展示されていました。中でも超レアな物をいくつか紹介します。

tablerock11.jpg tablerock12.jpg

これはCameron&Co.のスタンプたくさんのパターです。Welded Neckですね。

tablerock13.jpg tablerock14.jpg

これは懐かしいですね。Pre Titleistのパターにもこのレナウェイバックというパターはありました。こんなパターがたくさん展示されていたようです。

次はCallaway Golfのブースです。今年は何が出ているのかと思えば.....

callaway2.jpg callaway3.jpg

なんとX FORGEDがでて好評なのに新しいアイアンが出ていたようです。モデル名などはわかりませんが、もしかしたら中空なのかもしれませんね。かなり斬新なデザインです。

callaway6.jpg callaway7.jpg

上の左の写真は2008年のBIG BERTHA Iron、右はFT Ironです。

次は意外なメーカーが海外進出していました。なんと三浦技研です。

miura1.jpg miura2.jpg

ロゴも日本とは違いMIURAの「M」とティーが使われたロゴになっています。三浦技研の方もしっかり写真に収まっています。海外市場に本格進出ですね。

miura4.jpg miura5.jpg

左はCB202、右はCB102ですが、日本にはないモデルですね。刻印のデザインも全く違います。こういう物も逆輸入で入ってくるのはそう遠く無い将来のような気がします。

miura6.jpg miura7.jpg

上の左はマッスルバック、右はウェッジですが、マッスルバックの方は、Miuraismの形状に見えますね。

これらの写真はEquip2GolfのGary Mayes氏より提供頂いた物の一部です。今回紹介した物はスペースの都合上小さめにしていますが、Equip2Golfでは大きめの画像がアップされています。是非こちらもあわせてご覧ください。

Equip2Golf(http://www.equip2golf.com/)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)