SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron 「NAPA VA | Main | 今年一年ありがとうございました »

1227

Winn製 PINK RIBBON パターグリップ

先日ボコボコになったStudio Stainless NEWPORT TWOを紹介しましたが、グリップも"ぴかぴか""つるつる"になっていたので、せめてもと思い交換しました。

手袋をしたままパッティングしているので、滑りは感じなかったそうです。あれだけ光っていたら滑ると思うんですけど.....。

で、ちょっと流行もののグリップを入れてみました。それはこれです.....。

pink1.jpg

上田桃子プロが後半戦で入れてましたね。Winn製のピンクリボングリップです。

pink2.jpg

このピンクリボンは「乳ガン撲滅キャンペーン」に参加していることを意味しています。乳がんの早期の発見や診断、治療の大切さを伝えるシンボルマークとのことです。アメリカでは1980年代から盛んになった市民運動の思いを表しているマークです。

最近色々なリボンがありますよね。この他にもハリケーンの被災者に対する基金であったり、盲導犬の普及に関するものだったり.....。これらのマークがついていることで、その売上の一部で貢献できていると思うと何かちょっとうれしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)