SCOTTSDALE

Archives

« 「Super Stroke」 PUTTING | Main | ODYSSEY BLACK SERIES IN »

1116

GrindStudioを訪問 -47度をオーダー-

少し前にもFOURTEENのMT-28V2で使っていたPW相当のウェッジですが、今回は、今使用しているGrindStudioの52度、59度の流れを引き継いだソール形状でオーダーしてきました。

gs47.jpg

FOURTEENのMT-28V2では若干思った通りの飛距離が得られないこともあって47度にしていたのと、スピンも計算に入れないといけないので、ロフトを1度たてて、楽に125ヤードくらい飛ばせる物に仕上げたいという希望を伝えました。

上の写真が、オーダー時の都丸氏のスケッチです。かなり待ちの状態とのことなので、できあがりまで待ち遠しい日が続きます。

久々にGrindStudioを訪問してすごい物を見せてもらいました。

gs_iron.jpg

これはかっこよすぎますね~!納品前だったのでビニールがかぶっていましたが、近いうちにサイトに画像がアップされるとのことでした。

アイアンセットもウェッジ同様刻印の配置などかなり自由度があるとのことです。1本の価格は31,500円からとのことですが、一本一本削るわけなのでウェッジ一本より若干安めと思わなければならないのかもしれませんね。

アイアンに関する詳細も近々アップされる予定とのことでした。

グラインドスタジオ(GrindStudio)のHPは.....
http://www.grindstudio.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)