SCOTTSDALE

Archives

« Fourteen Classic 2007でも | Main | 久しぶりにレギュラーティでラウンド@Prest »

1031

Search by Googleの不具合解消しました

先日ふとトップページの右上にある検索をつかっていみたら、日本語で文字化けが発生していることが発覚しました。この不具合を修正しましたので、是非ご利用下さい。

search.jpg 右上にこんなところがあります

使い方はいたって簡単です。検索したいワードをフィールドに入れて、ウェブ全体で調べたければ、「Web」にチェック、ANSERFREAK内で探したければ「ANSERFREAK」にチェックを入れて下さい。この状態でGoogleボタンを押して頂くと検索ができます。

あわせて、コンテンツ本分中のリンクテキストに色を入れました。これまでグレーでわかりにくかったので、水色に変更しました。水色部分はリンクになりますので、クリック可能になっています。

今後も見て頂く方にとって見やすいサイト作りを心がけていきますので、お気づきの点がありましたらご連絡下さい。

ANSERFREAK Webmaster "toshi"

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)