SCOTTSDALE

Archives

« SCIENCE EYE Portableが到着 | Main | Search by Googleの不具合解消し »

1030

Fourteen Classic 2007でもらったキャディバッグ

今年のFourteen Classicも豪華な参加賞をいただきました!本日Fourteen Classic 2007 が関西地区で開催されているはずなので、今日はその参加賞を公開します。

14zft.jpg 14atr.jpg

朝の受付でいただいたのは左のティ。Zero Friction TeeのFOURTEENの羽根のロゴ入りです。右の写真はラウンド後のアトラクション(パッティング)でもらった新型のクリップマーカーです。

一昨年はキャディバッグ、昨年はウェッジ2本、さて今年は.....?今年はキャディバッグでした。一昨年のキャディバッグは真っ白でまだ使っていないのですが、今年のは良い感じですぐに入れ替えました。

そのキャディバッグは.....

14cb.jpg

左が女性用、右が男性用になります。かなりいけてます!どちらもFOURTEEN Classic専用モデルで、発売の予定はないとのことです。

参考出品ででていた発売になるかもしれないキャディバッグはこんな感じです。

cb1.jpg cb2.jpg

今回新製品はこれらのキャディバッグと、UT-306だけでしたが、なにやら他にも出てきそうな気がしてならないのは自分だけでしょうか.....?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)