SCOTTSDALE

Archives

« ANSERFREAK Renewal Open | Main | FOURTEEN TC-1000 FORGED »

1002

303SS NEWPORTがついに帰還!

Scotty Cameron氏のStudioにカスタムフィニッシュを依頼していた、303SS(303GSS) NEWPORTですが、ついに手元に戻ってきました!

とりあえずは、今荷物を開けたばかりで興奮状態なので、写真を一枚だけ公開しちゃいます。

sclabel.jpg

これから依頼する前の状態と、依頼後を比べてどうなっているかじっくり比較してレポートします。なんかすごいことになっています。上の写真の通り、シャフトには「FOR TOUR USE ONLY」のラベルが貼られています。

2000年に友人と購入したあの303SS NEWPORTが、こんなにすばらしい状態になるとは思ってもいませんでした。今回はそのとき一緒に購入した友人が運営しているtour-putter.comを経由してお願いしました。

tour-putter.comでは最近のGSSパターや、Cameron & Co.に加えて、1996-2003年のツアー支給パターも販売しています、是非見てみて下さい。

う~ん、どの角度から撮ってもすばらしい.....。

コメント (2)

kuro [TypeKey Profile Page]:

いつも楽しく拝見しております。
早速ですが、キャメロンスタジオでリメイクしたいパターが、5本あります。ご相談に乗って頂くことは可能でしょうか・・・宜しくお願い申し上げます。

af104 [TypeKey Profile Page]:

了解です。tour-putter.comさんをご紹介いたしますので、その5本の詳細と、それぞれどんなリメイクをされたいかメールにてお知らせ下さい。

toshi@anserfreak.ne.jp

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)