SCOTTSDALE

Archives

Main | 303SS NEWPORTがついに帰還! »

1001

ANSERFREAK Renewal Open!

6月くらいに新しい「anserfreak」に生まれ変わるはずだったのですが、今日になってしまいました。
これからはなるべく更新頻度を上げて行きたいと思っています。

Blog形式になったことでずいぶん整理もしやすくなり、余計な作業もずいぶん減らせると思います。またスケジュール更新もできるので、この機能も利用しようと思います。

過去のコンテンツは、上のメニューからご覧いただけますので、こちらもご利用下さい。

通常のブログではコメントが自由に入れられますが、コメントは基本的には認証形式で公開をさせて頂きます。またコメントを入れるためには認証キーが必要になります。認証キーの取得は数分で可能です。

それでは生まれ変わった「ANSERFREAK」、今後ともよろしくお願いいたします。

anserfreak webmaster
toshi

コメント (8)

mamipu [TypeKey Profile Page]:

toshiさん
リニューアル、あめでとうございます!
このサイトとTOSHIさんに出会ってから、もう8年以上経ちました。(その殆どがROMですが・・)
これからも、anserfreak楽しみにしています♪

Hiro-UK [TypeKey Profile Page]:

Toshiさん サイトリニューアルおめでとうございます。 これからも大変ためになる情報、遠い異国の空の下、楽しみにしています。また、先日購入した手袋も非常に感じいいです。あとS社長やGさんとも久しぶりに電話で話しました。 なかなか英国遠征は難しいでしょうが、もし気が向けば、リンクス挑戦など如何ですか?

hiro [TypeKey Profile Page]:

toshiさん、

新装開店おめでとうございます。
すっきりと見やすくなりましたね。
当方、toshiさんとは比べものにならず、ゴルフはまるでダメ男になってしまっていますが、毎週楽しみに拝見しています。
(米国で収集したアンサーたちも押し入れで泣いています)

是非、今後も楽しいサイトに期待しています。お身体ご自愛の上がんばってください。今後は、もう少しヘッドスピード遅めの人たちの情報もお願いします(笑)

なお、サイト新装開店お祝いコンペなどやられるなら是非参加したいです。
よろしくお願いいたします。

また、新橋に転勤して戻ってきたhiroより・・・

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshiさん
新装開店おめでとうございます。ゴルフブーマーさんで何度かお会いしました。いつも楽しみに拝見しています。実家から古いPINGのパターを浦和にもって来ました。
一度お会いする機会があればお見せします。

ryu@都筑 [TypeKey Profile Page]:

初めて投稿します。
こんなに長い間、続けられるのは大変ですね。
今後とも楽しみにしています。

mil [TypeKey Profile Page]:

こんにちは
サイトの新装開店おめでとうございます。
次回はぜひラウンドご一緒させてください。
これからも応援しています。

O-ichi [TypeKey Profile Page]:

toshiさん、お久しぶりです。
岡山のichiです。

リニューアルおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

af104 [TypeKey Profile Page]:

mamipuさん、Hiro-UKさん、hiroさん、Tomoさん、ryu@都筑さん、milさん、O-ichiさんコメントいただきありがとうございます。なんだか懐かしいお名前がたくさんで、感激しています。

だいぶ時間がかかってしまいましたが、やっと少しコミュニケーションがとれる形態にすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)