SCOTTSDALE

Archives

« やっとお目にかかれました TaylorMade | Main | EVEN Competition 2015@大 »

1207

遺伝子検査の結果が送られてきました

先日サンプルを提出した DHC の遺伝子検査の結果が出てきました。

dna-11.jpg

検査結果報告書というタイトルで結構な量の資料が送られてきました。

この結果を元にどんな食事とどんな運動をして、さらにどんなサプリメントが良いかがわかります。どんな感じだったかというと...

dna-12.jpg

自分が分類されたダイエットタイプだと...

dna-13.jpg

脂質の摂り過ぎを注意して、有酸素運動と並行して下半身を引き締めることが必要

とのことでした。

レポートの中にはこんな食事はなるべく避けるとか、こういうものを食べるといいというのが出ていてわかりやすかったです。

dna-14.jpg

またお勧めのサプリメントもでていて、DHCさんで処方されたサプリメントのセットが同時に販売されています。自分の場合その54種類の中の32番が良いとのことなので、とりあえずは購入してみることにして見ました。

サプリメントは1ヶ月分で4500円くらいなので、一日150円位なら安くていいですね。

遺伝子検査ダイエット対策キットで調べた体質別 ダイエット対策キット対応型サプリ<32>
http://item.rakuten.co.jp/dhcshop/8000032081/

徐々に自分の体がわかってきました。次は病院でアレルギー検査をして、食生活についてももっと考えようと思っています。

前回のDHCの肥満遺伝子に関するレポートは...
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2015/11/dna.html

今回の遺伝子検査に興味がある方はこちらから詳しい情報をご覧下さい。

最先端の検査で体質にあった食事・運動・サプリメントなどを多角的にアドバイス!
DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
http://item.rakuten.co.jp/dhcshop/8000040020/


【今日の小ネタ】
楽天のスーパーSALEが始まりましたね。今回もゴルフ関係のグッズの半額以下セールがあります。

http://www.rakuten.co.jp/category/golf/

こちらから半額以下の商品の検索ができます。探しているものが安くなっているかもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)