SCOTTSDALE

Archives

« Kuala Lumpur Golf Camp | Main | ヘッドが割れているかもしれない... »

0313

Kuala Lumpur Golf Camp Day 3(KLGCC)

クアラルンプール合宿3日目のラウンドは Kuala Lumpur Golf & Country Club East Course でした。

klgcc-1.jpg

KLGCC はクアラルンプールに行くと必ずプレーするコースです。名門でなかなか予約も取れないコースとのことです。そうそう、トーナメントも行われていますよね。

前日のプレーから一夜明けてどうだったかと言うと...

East Course は女子の試合が行われる方のコース。Black Tee からは6700 Yardくらいです。

最初に回ったOUTコースは、ロングホールが一つしかないPAR 35。

klgcc-2.jpg

この日のグリーンは前日のグリーンよりもタッチが合いました。スピードはあるのですが、距離感は結構合っていました。ショットの距離感もメートル表示なのにちゃんと合いました(笑)。

前半は2ホール目で素ダボがあったのですが、その後は1バーディー2ボギーの38回。良い感じになってきました。

そしてスルーで回った後半はさらに調子が良くなってきました!

klgcc-3.jpg

10番でバーディでスタートするとロングホールでアプローチミスのボギー。その後のミドルホールでボギーを打ったのですが、最終の18番でバーディーフィニッシュ。

後半はパープレーで回ることができました。良い感じになってきました。この日は38-36の74で3オーバー、良いゴルフができました。ダブルボギーがもったいなかったです。

次が最後のラウンド。さらに良いスコアを目指して...。


【今日の小ネタ】
今日見つけたのは COBRA PUMA GOLF STORE ONLINE のバナーです。COBRA は新しいドライバーが出たんですね。

COBRA NEWモデル FLY-Zドライバー
http://item.rakuten.co.jp/cobrapumagolf/c/0000000208/

FLY-Z + DRIVER は重心深度が変えられるスライドバーがあります。これまでどおりヘッドカラーはいくつかあるようです。しかしこのバーを動かすとどのくらい重心が動くんでしょうね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)