SCOTTSDALE

Archives

« 次回の更新は... | Main | Kuala Lumpur Golf Camp »

0311

楽しい合宿でした@Kuala Lumpur

今年も恒例のシーズンイン直前合宿に行ってきました。

kl-1.jpg

合宿中は iPad から更新しようと思っていたのですが、ネット環境が悪かったことに加えて、画像編集でうまくいかないことがあって更新できませんでした。

今回は3日連続の3.5ラウンド。心配されたスコールもラウンド中には一度もなく回ってきました。今日のレポートは今回のラウンドで気がついたことについてです。

3日間とも最高気温は35度前後で、汗が噴き出すということはなかったのですが、常に水分と塩分は摂りながらのラウンドになりました。

まず初日に感じたのは、やはり体が良く動くという事。体が動くからかどうかわからないのですが、シャフトがどれも柔らかく感じました。特にドライバーはワッグルするだけでグネグネに感じるほど...。

そして振り切れるから距離も出ます。特に短いクラブの飛び方が慣れるまで大変でした。58度で90 Yardを打っているのですが、100 Yard 行ってしまったりします。

それとどこのゴルフ場もグリーンが難しいです。初日は多分3パットが4回はしていると思います。

kl-3.jpg

色々上手くいかないこともありながら、中身の濃い時間を過ごすことができました。日本では寒い時期に、体が動くことを思い出せるのは良いですね。

カートとは言え3日連続のゴルフは少し疲れていると思います。早めにしっかり休んで体調を戻して社会復帰しないといけませんね...。

Kuala Lumpur のラウンドレポートは、また明日以降にします。

kl-2.jpg

食べるものも美味しかったです!!

少しPRモードで失礼します。

ACTEK GOLF では3月もキャンペーンを実施しています。トライアングルチェックのフルコースが半額の10,800円。フィッティング90が通常価格9,720円のところ5,400円に。

そして好評だったパターフィッティングの半額キャンペーンは、継続して3,240円で提供中です。これら全てのキャンペーン価格は平日でも土曜日、日曜日、祭日でも全て適用です。またこれら以外のコースも全て20% OFFになっています。

是非この機会にトライアングルチェック、フィッティングをご検討ください。3月中にご予約いただければ4月以降でもキャンペーン価格を適用致します!

キャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index5.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)