SCOTTSDALE

Archives

« PING G30 SF Tec のその後(シャ | Main | やはりウェッジの幅広ソールはいいのか? »

1202

Bobby Grace さんが新しいパターを!

最近 Facebook に投稿される Bobby Grace さんのコメントを見ていたら、いよいよ新しいパターが発売になるようです。

bgrace-1.jpg

その新しいパターは 「F-35 Let's Face It」 というパター。ご存知の通り今のエースは 「F-18 Ass Kicker」。これはバックストライクのようなシャフトの付き方のパターで、元々BACKSTRYKEを使っていた自分には最高の形状です。

なのにこの 「F-35 Let's Face It」 が気になっている理由は...

上の画像をよく見ると...そうなんです、このパター "Ass Kicker" のシャフトの入り方です!

ANSERFREAKを見ていただいている方がこれに興味を持っていただけるかどうかわかりませんが、なにしろ自分的には大興奮です!!

このパター、前モデルの F-18 よりも丸みを帯びていて、少しやんわりしたイメージになりましたね。Facebook には何度かこの F-35 の画像がアップされていますが本当に楽しみです。

今は FIRST RUN 的なものの販売中で、これから市販モデルが売り出されます。"COMING SOON" となっていますので、年内発売かもしれませんね。楽しみです。

bgrace-2.jpg

Bobby Grace さんの Facebook の投稿画像を拝借させていただきました。これは1/10のフル打刻のモデルですね。

CNC加工のシミュレーション動画はこちら
http://vimeo.com/110794790

Bobby Grace Putters のHPはこちらから...
http://www.bobbygraceputters.com/


【今日の小ネタ】
楽天スーパーSALEが開催中ですが、毎回期間が長くなってますよね。今回は12/3の01:59までです。ゴルフ用品もお買い得品がたくさん出ています。

こちらからタイムセールの商品にアクセスできます。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

楽天グループセール会場のトップはこちらから
http://event.rakuten.co.jp/group/supersale/

たくさんありすぎて紹介できませんが、こんなのがありました。

ここには食事のクーポンとかチケット、宿泊などのクーポンなどが出ています。
http://racoupon.rakuten.co.jp/campaigns/marathon/ss_point5_new?scid=wi_grp_gmx_rac_ssale1412_halfprice

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)