SCOTTSDALE

Archives

« Nikon COOLSHOT 20 | Main | duckbill golf Original »

1107

あと一週間で FOURTEEN CT315 が発売に...

以前も少しレポートした FOURTEEN GelongD CT315 が来週の金曜日に発売になります。

315-11.jpg

CT-112、GelongD CT-214 と使ってきているのですが、実はこのドライバーにかなりの期待を持っています。

どんなところに期待しておるかというと...

これまでに使ってきた2本のドライバーの自分なりの感想を書くと...

CT-112(2012年モデル)
これはつかまりそうな構えた印象、打感が良い、実際につかまってドローも打てる。

GelongD CT-214(2014年モデル)
スピン量が少なく、フェードボールでも飛ぶ。ドローにはなかなかなりにくい。フェードで飛ばすならこちらが上。

という感じなのですが、今回新しく発売になる GelongD CT-315 はこれまで使ってきた2本の良いとこ取りの性能を持っているとのことなんです。

「つかまってスピン量が少なくて飛ぶ」

というのが期待している GelongD CT-315 の姿です。これがいよいよ 11/14(来週の金曜日)に発売になります。

CT-112 は4本、GelongD CT-214 は1本持っていますが、これが良かったらどうしましょう...。

FOURTEEN CT-315 に関する詳しい情報は...
http://www.fourteen.co.jp/pdf/CT315_CF115_info.pdf


【今日の小ネタ】
本当に寒くなってきましたよね。そろそろハンチングの出番が来る感じです。昨年購入したAdjustableのハンチングがちょっとデザインが変わって出ていました。

バッキートハンチング グレー/ネイビー/ブラック 【BUCKWEAT キャップ】
http://item.rakuten.co.jp/golf-lr/122300336/

この地味な感じの色合いはなんにでも合いそうでいいですよね。前回はグレーを買ったので今年はNAVYを行ってみましょうかね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)