SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade "arc1" が店頭に並 | Main | duckbill golf model 4 を »

1029

Cameron SSS 009 をお色直し

先日お客様からお預かりした Scotty Cameron SSS 009 の色を変更しました。

sss009-1.jpg

今回の009は最近 Cameron さんがよく使っているビッグスタンプの 009 です。

この 009 がどんな感じに変わったかというと...

sss009-2.jpg

フェース面側からの色はこんな感じ。ビッグチェリードットを 「0」 と読むと、「09」 と続くことになります。後の 「09」 の色は濃くなった赤ではなく、黒で入れられています。

sss009-3.jpg

フェース面側から見るとこんな感じです。「SCOTTY CAMERON」 の刻印部分のみ黒になっていますね。

今回オーダーがあった色はインクブルーでの色入れ。まずは元の色を剥離して、出来上がったのがこんな感じです。

sss009-4.jpg

ずいぶんイメージが変わりますね。このインクブルーという色もなかなか良いです。ステンレスだと下の色が明るいのでこういう色も映えますよね。

sss009-5.jpg

フェース面の 「SCOTTY CAMERON」 は黒のままにしてみました。

sss009-6.jpg

ヘッド素材(ステンレス)の色の上に乗せる色は、それぞれ良い感じですね。もともとの赤はもっとも Cameron さんらしいですが、ステンレスの上にしろなんていうのもなかなか良いです。

ACTEK GOLF ではこういったパターのカスタマイズも受け付けています。
http://www.actekgolf.com/putterfitting/index.html


【今日の小ネタ】
いや~めっきり寒くなってきましたね。という訳で冬物のゴルフウェアが欲しい今日この頃です。楽天市場を見ていたらぴったりのバナーが出ていたので、ちょっと踏んでみました。

秋冬新作ゴルフウェア
http://event.rakuten.co.jp/sale/timesale/golf_winter.html

ちょっと良いなと思ったのは...

★EVEN掲載★アンパスィ/アンパスィ/セーター Vネックセーター
http://item.rakuten.co.jp/t-on/ton-2204mf-a242/
これって、森田理香子プロが着ているブランドですね。メンズもあったんですね。

Callaway apparel[キャロウェイアパレル]ボタニカル柄裏起毛ニットストレートパンツ
http://item.rakuten.co.jp/cosmoart/1157/
このパンツも良いですね。履ける自信はないけど、こんなパンツをはいてみたいですね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)