SCOTTSDALE

Archives

« ATTAS 6 STAR は RomaRo R | Main | Scotty Cameron x5R TOUR »

0717

本格的に "Hand Stamp" のサービスを開始

長期の修行期間を経て、そろそろ "Hand Stamp(打刻)" のサービスを始めようと思っています。

stamp-1.jpg

打刻はセンスが必要ですし、失敗するわけにはいきません...。

これなら間違いはないと言う方法を模索し、ある程度実績も重ねられたので、正式にアナウンスします。

近日中にオリジナルパターを正式リリースし、そこでの打刻もメニューに入れます。無刻印のパターヘッドにフル打刻もできるようにします。

そして第一弾のパターに引き続き、第二弾も検討中です。

これまでにやってきた打刻の画像がいくつかありましたのでご覧ください。

stamp-4.jpg

stamp-3.jpg

一番上の打刻後の刻印に色を入れるとこんな感じになります。

stamp-2.jpg

色はかなりそろえてありますので、何でもできます。

今のところ刻印を入れられる場所は、ヘッド形状や表面の加工の状態により異なります。パターにもできますし、ウェッジのバックフェースにもできます。

最近は 「ゴルフ好きの上司の定年退職のお祝いにネームを入れて贈りたい」 とか、「一生使うつもりでイニシャルを入れてしまう」 とか、「ホールインワンの記念にしたい」 とか用途はさまざまです。

興味がある方は info@actekgolf.com までお問い合わせください。


【今日の小ネタ】
楽天市場のゴルフ売場のトップページを見ていたら、あの JYPER'S の大きなバナーが出ていたのでちょっとのぞいてみました。

ジーパーズ ゴルフショップ 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/jeep/

相変わらず安いものが盛りだくさんですね。ちょっと見てみたらこんなのがありました。

【Taylor Made】JETSPEED ドライバー MatrixVeloxT49装着/USA直輸入品
http://item.rakuten.co.jp/jeep/1004010841/
これがなんと送料込で16300円!! もうこんなに安くなっているんですね。

OGIOのキャディバッグも1万円台で結構たくさん出ていますね。最近このOGIOのキャディバッグを持ってくるお客さんが結構いるのですが、なかなか機能性が優れています。

OGIO の売場はこちら http://item.rakuten.co.jp/jeep/c/0000000233/

J.Lindberg のアパレルも結構出ています。
http://item.rakuten.co.jp/jeep/c/0000000528/

USA直輸入の PUMA のウェアもたくさん出品されていました。
http://item.rakuten.co.jp/jeep/c/0000000527/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)