SCOTTSDALE

Archives

« Callaway X2 HOT Driver | Main | つかまったフェードを打つために »

0529

こんなウェッジがいつの間にか...

TaylorMade ATV Wedge が良いのは何度もお伝えしてきましたが、この ATV Wedge もマークダウンになり、今はずいぶん安く売られています。

tpw-1.jpg

この ATV Wedge はかなり良かったと勝手に思っていたので、ATV II が出るものだと信じていました。ですが、そんな話は無く...もう何も起こらずに終わるのかと思っていました。

ふと久しぶりに TaylorMade の US のサイトを見てみると驚くべきものが...

tpw-2.jpg

最近 TaylorMade から TOUR PREFERRED WEDGE が発売になったのは知っていたのですが、実はこれだけではありませんでした。

なんとそのウェッジは ATV のソール形状を継承したウェッジだったんです。

tpw-3.jpg

それがこれ、TOUR PREFERRED WEDGE ATV GRIND です。これは実に気になります...。

素材は304ステンレス。304ということは鋳造なのでしょうかね?サイトには色々な角度からの画像が出ているのですが、ちょっと形状が変わった気がします。少しだけグースになった感じです。

もしかしたら日本限定で軟鉄鍛造バージョンが出てくれないですかね...。ATV にはFORGEDモデルがあったのでこれに期待したいですね。

今日も小ネタを一つ...
もうすぐ6月、そろそろ梅雨の時期がやってきますね。そんな時期にタイムリーに楽天市場にでていたバナーがあります。「雨対策グッズ&ウエア特集」 というバナーです。

中にはレインウェアのほかに傘なども出ています。雨の日のレインキャップも便利ですので、欲しいレイングッズの一つですね。

雨対策グッズ&ウエア特集 はこちらのURLをご覧ください
http://event.rakuten.co.jp/itemlist/golf_rainitem.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)