SCOTTSDALE

Archives

« なんだかアイアンショットがおかしい... | Main | 秘蔵の BACKSTRYKE に GRIP M »

0428

【PR】 5/1 ACTEK GOLF Renewal Open のお知らせ

いよいよ世の中はゴールデンウィーク突入という感じになってきましたね。そんな中私とminibonさんで運営する ACTEK GOLF がリニューアルオープンします。

actek.jpg

今までどおり BBGOLF でのクラフティングは継続、そして大幅変更になるのはフィッティングに関する部分です。

そしてたまにご要望のあった日曜・祝祭日の営業を月に数日してみます。今回はPRモードでちょっと詳細をお知らせさせていただきます。どんな感じかというと...

これまで約4年の間フィッティングをさせていただいてきましたが、5年目の区切りを迎えました。これまでの経験を活かして更に精度の高いフィッティングをしていきたいと思っていました。

そんな時とても良いお話があり、私が考える究極のフィッティングを実現できるチャンスをいただきました。かなりの時間をかけて納得のいくまで話し合いを続け、今回のリニューアルオープンをむかえることができました。

今回のパートナーと一緒に展開するサービスは 「TRIANGLE CHECK(トライアングルチェック)」 というサービスです。

tac_46860.jpg

TRIANGLE CHECK(トライアングルチェック) に関する詳しい情報は...
http://www.trianglecheckgolf.com/

これまで行ってきたフィッティングに関しては6月以降に若干の価格改定をさせていただく予定ですが、リニューアルオープン後の1ヶ月間はこれまでの料金のまま運営いたします。

facebook のお友達の方には "お友達割引" も検討中です。

また近日中にこれまで ACTEK GOLF にお問い合わせいただいたりご来店いただいたことがある方に、優待価格でのご案内をメールにて送信させていただきます。

まずは今回導入した機器をご理解いただき体験いただければとお思います。スイングやパッティングストロークに関する測定機器はもちろん、身体に関する測定機器も導入しました。

今回 ACTEK GOLF に入った新しい機器はこちらをご覧ください。
http://www.trianglecheckgolf.com/?page_id=562

これまでのフィッティングはこれらの機器を使ってそのまま継続いたします。より精度の高いフィッティングが行えますので、是非ご来店ください。これまでの自分が見た感覚、聞いた感覚でのフィッティングのスタイルは崩さず、より納得できるデータを詳細にお見せすることができると思います。

特に SAM PuttLab は一度の計測ではなく、定期的にチェックしていただくことで課題も見つけていただけると思います。また、GC2+HMT と SAM PuttLab に関してはスタジオ内で時間貸しするプランも検討中です。お近くの方は是非ご利用ください。

ACTEK GOLF の HP も今回のリニューアルに伴って若干の変更をいたしました。
http://www.actekgolf.com/

営業カレンダーも掲載してありますので、日曜日の営業日に関してもご覧いただければと思います。ちなみに5/3は祝日の土曜日ですが営業いたします。トライアングルチェック、新しい機器を使ったフィッティングに関しては info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9093 までお問い合わせください。

今日も小ネタを一つ...
前にも紹介したことがありますが、楽天市場に気になっているブランドのウェアがあります。そのブランドのバナーが出ていたのでちょっと踏んでみました。「人気商品・新作入荷☆春夏ちょいモテゴルフウェアコーデ」 というバナーです。エフィカスオム(efficace homme)というブランドのバナーです。そんなに高くない価格で買いやすいですし、まだそれほど着ている人もいないので、いいですよね。春夏物がちょうど入荷したところみたいです。

このポロシャツ(http://item.rakuten.co.jp/efficace-homme/1404-3565b/)かこのポロシャツ(http://item.rakuten.co.jp/efficace-homme/1404-3565a/)にに、このパンツの白(http://item.rakuten.co.jp/efficace-homme/1312-5493/)を合わせて着てみたいですね。

efficace homme の楽天市場での売場はこちら...
http://www.rakuten.co.jp/efficace-homme/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)