SCOTTSDALE

Archives

« 少しPR Mode で告知を... | Main | Foresight Sports GC2 & »

0410

気になっているパターグリップ

気になっていると言いながら画像があるので、すでに手に入れているのはバレバレですね(笑)

grips-1.jpg

これらのグリップを何に入れるか?選定中です。太めの物はフェースバランスの大型マレットに...軽めにヘッドに軽いグリップを...と思っています。

さて、上の画像のそれぞれがどんなグリップかと言うと...

どれも特徴があってそれぞれこんな時に使いたいと言うのが明確に浮かんできます。

一番上の画像の上からどんな物か紹介すると...

1. SuperStroke CLAW

grips-3.jpg

このグリップ、今愛用している「17"」がそのままサイズダウンしたような形状です。ですがご覧の通り99.2g と「17"」より重めになっています。長さは一般的な長さより若干長めの13インチ程度。ピストル型なのでとっても持ちやすいです。ちょっとカウンターの効果も得られそうです。

SuperStroke CLAW はこちらから購入可能です。楽天市場内での最安値は1,950円でした。

2. Muziik BELLY

grips-4.jpg

このグリップはすごいです。何がすごいかって、上の画像の通り重量が60.2gしかないんです。長さは17インチ、形状は SuperStroke 17 と同じピストル型です。驚異の軽さです。これでグリップエンドにカウンターウェイトを入れたら最高でしょうね。

Muziik BELLY はこちらから購入可能です...。楽天市場内での最安値は3,758円です。

3. SuperStroke SLIM BELLY

grips-2.jpg

これは SuperStroke 2.0 をそのままの形で長くしたような形状です。これはローテーションを使わずに手を動かしたいパターに使いたいですね。重さは88.6gとまあまあ重量はありますが、これもありなグリップです。

SuperStroke SLIM BELLY はこちらから購入可能です。楽天市場内での最安値は3,175円でした。

でも困ったことがあります。この手のパターグリップは、カートのパター入れに2本も3本も入っているとなかなか抜けなくなることがあります。全部をそっくり抜かないと動かなくなることがありますので注意が必要です。

最後に...
昨日はfacebookに35人の友達申請をいただきました。ありがとうございました。
このANSERFREAKを通じてこのように見ていただいている方々と交流を持てるのは大変うれしいことです。皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
まだまだfacebookのお友達募集中です。まだ迷っている方はお気軽に...

fbook.jpg 友達申請くださる方はこちらから...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)