SCOTTSDALE

Archives

« メディシンボールを購入して... | Main | FOURTEEN TC-777 FORGED »

0109

UNDERARMOUR の防寒グッズを購入

Facebook のお友達になっている方には年末につぶやきましたが、それに加えてもう一つネットで手に入れたグッズがあるので紹介します。

ua-1.jpg

冬用のアンダーウェアはいろいろあるのですが、やはり自分の中での最強は UNDER ARMOUR の 「METAL」 です。

今回はこの 「METAL」 の他にいくつか防寒グッズを手に入れたので、冬ゴルフを快適にするためのものとして紹介します。

なんだか最近 UNDER ARMOUR が自分の中でプチブームになっていて、ゴルフウェアも結構色々揃ってきました。

昨年は 「METAL」 の上下を買ったり、冬用のシャカパンも買いましたね。とにかく 「METAL」 は暖かいです。真冬でも METAL を着てその上にセーターを着るだけで結構大丈夫だったりします。逆にちょっと暖かくなってくると暑くてダメなくらいです。

ua-3.jpg

昨年は 「METAL」 の黒の上下を購入したのですが、今年はどうしても同じシリーズの上だけ白が欲しかったので購入しました。旧モデルだったのでお買い得価格で買えました。

そしてもう一つは 「METAL」 より伸縮性が高い新しい防寒アンダーウェアです。暖かさは 「METAL」 に劣りますが、これもかなり暖かいです。

ua-2.jpg

そして今回追加で購入したのが、一番上の画像のビーニーキャップ。日本で売られているビーニーキャップにはこのデザインがないので、直輸入品を扱っているショップで購入しました。なかなか裏地がついているのがないのですが、これは裏地があるので相当暖かそうです。

ua-4.jpg

上の画像はちょっと高いバージョンのポロシャツです。すっかり UNDER ARMOUR 契約プロのようになってしまいました(笑)。

色は黒、グレー、白の物が多い UNDER ARMOUR ですが、試合などではあまり目にちらちら入らない地味な物が良いですよね。明るい色でテンション上がる人もいると思いますが、自分は少し落ち着いた物の方が良いみたいです。そうすると OAKLEY もそんな感じなのですが、なんとなく UNDER ARMOUR の方にいっちゃいますね...。

UNDER ARMOUR のウェアは楽天市場でも購入可能です。こちらから見て頂くと、色々なカテゴリのウェアが見られます。UNDER ARMOUR の冬用 「Cold Gear」 はこちらからご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)