SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade "SLDR" Drive | Main | クラブ選手権の決勝は... PART 1 »

0913

My Setting を変更しました

アイアンセットの変更その他細かいセッティングの変更があったので備忘録のためにアップしてきます。

setting0913.jpg

今回のセッティングの変更で一番大きかったのはアイアンセットの変更。シャフトの変更もあり結構大幅な変更になりました。

ウッド類の大幅な変更はありませんでしたが、ウェッジはちょっと変えていました...

My Setting のページはこちらをご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

今日も小ネタを一つ...
楽天市場のゴルフ売場で見慣れないバナーを発見。「大人のゴルフ本特集」 というバナーです。クリックしてリンク先を見てみると、目的順にゴルフ関連のカテゴリに分けられていて見やすいです。すっかり秋らしくなってきましたので、読書の秋ってことでゴルフ関連の本など読んでみませんか~?この本ってどんな内容なんでしょうね...「トップアマだけが知っているゴルフ上達の本当のところ」 って気になるタイトルです...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)