SCOTTSDALE

Archives

« クラブ選手権の予選が終了 | Main | ちょっと違う感覚だったけど上手くいきました »

0827

SAVAS 「WEIGHT DOWN」 を始めてみました

最近微妙に体重が増え始めていて、お腹周りもちょっと気になりだしたので表題の 「SAVAS WEIGHT DOWN」 を飲み始めてみました。

savas-1.jpg

前回ダイエットしたときは低炭水化物ダイエットだったのですが、今回はプロテインでどんな感じになるか試してみます。

今回はなぜこれを選んだかというと...

前回の低炭水化物ダイエットでも体重が減ったことによる体調不良や、筋力ダウンに伴う飛距離ダウンはありませんでした。今回は筋力を落とさずに減量できるというプロテインがあるというので、情報を調べながら試してみることに決めました。

SAVAS のサイトを見ると 「ウェイトダウン」 は筋肉をキープしたまま、減量したい方に...と書かれています。

含まれる成分は
脱脂大豆たんぱく、デキストリン、食塩、ガルシニアエキス、砂糖、発酵乳パウダー、香料、酸化マグネシウム、増粘多糖類、V.C、骨カルシウム、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、乳化剤、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、V.B1、V.B2、パントテン酸Ca、V.B6、葉酸、V.A、 V.D、V.B12

となっており、必要な栄養素もバランスよく配合されています。

すでに数日試しているのですが、トレーニングはしていないので、食前に水または牛乳に溶かして飲んでいます。初めて飲んだときから思っているのですが、ガルシニアの効果か少しからだが熱くなってきますね。これはトレーニング前だったら更に効果が大きいと思います。

落としたい体重は1.5kgくらい。誤差範囲の数字でもあるし、最近週末のテニスが雨やお盆休みで運動不足もあったのですぐに戻るかとは思っているのですが、良い機会だったのでプロテインも試してみます。

経過についてはまた少し経ってからする予定です。facebook ではたまに書き込みたいと思いま~す。

SAVAS WEIGHT DOWN は楽天市場でも購入可能です。今回自分が購入したのは缶ではなく袋タイプ。袋タイプは1.2kg入って最安値は4,480円。缶に入ったタイプは360g入って最安値は2,047円でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)