SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade RBZ Stage2 T | Main | Callaway RAZR FIT XTREM »

0627

Scotty Cameron のHPがリニューアル

久しぶりに Scotty Cameron の HP(scottycameron.com) を見ていたらすっかり様変わりしていました。

sccom-2.jpg
scottycameron.com から引用

先日見たときにはこの画面...。ちょっと珍しかったのでスクリーンキャプチャしておいた物です(笑)。

どんな感じになったかというと...。

sccom-1.jpg
scottycameron.com から引用

新しくなったサイトのトップはこんな感じ。3つ並んだ画像はランダムに変わっていて、毎回見るたびに変わる上に、そのままにしておくとそれぞれの画像が切り替わります。

入り口は 「PUTTERS」 「ON TOUR」 「BLOG」 「CUSTOM SHOP」 などのメニューがランダムに表示されるようになっています。これってHTMLのソースを見てみると以前使っていた "Flash" は使っていないのでiPhoneやiPadでも全て表示できるようになりました。

あちこち見てみましたが、色々使いやすくなりましたね。特に 「CUSTOM SHOP」 は使いやすくなりました。

Scotty Cameron Blog もリニューアルしていました。
http://scottycameronblog.com/

この他にもツアーのスライドショーなどもあって見ていて楽しいですよね。

「VIDEOS & PHOTOS」 は特に面白いですね。定期的にコンテンツが変わっているので見逃せません。
http://www.scottycameron.com/videos-photos/

今日は小ネタを一つ...
楽天市場のゴルフ売場に超気になるバナーが出ていました!「買うのは・・・・今でしょ!!残りわずか!」 と言うバナーです。どこのバナーかというと...Queen's Noa というショップの LoudMouth Golf のセール情報にリンクするバナーです。あの派手なパンツが10,000円以下で販売されています。ポロシャツやセーターもあります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)