SCOTTSDALE

Archives

« GWの3連チャンゴルフが終了... | Main | たまにはスタンド式のキャディバッグに... »

0508

セッティングを変更しました

倶楽部対抗も2週間後になり、先日の3連チャンゴルフで当面のセッティングを確定しました。

setting_may.jpg

今回の変更はウェッジとパターの変更のみですが、記録のために 「My Setting」 を変更しておきます。

My Setting のページはこちらからご覧下さい...
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

これだけではつまらないので小ネタを一つ...
以前レーザー距離計の話をしたことがありますが、市場は最近どんな感じになっているのか見てみました。何らかの距離計はセルフプレーには必需品ですね。今回見つけたのは2万円台の距離計です。それもメーカーはNikon。「ニコン 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT AS」 です。価格は30,500円で送料込+ポイント915ポイントで、実質29,500円くらいです。最近のレーザ距離計の必須機能の高低差の計測もできる機種です。3万円を切った価格で買えるようになったんですね。ずいぶん安くなりました。十分な機能を搭載しているので、距離計を考えている方にはおすすめです。
そういえばRocketBallz Stage 2 FWも発売して結構経ちますが、こちらも価格がずいぶんこなれてきましたね。日本仕様が17,800円で送料込で販売しています。旧バージョンとの価格も5,000円無いくらいですね。これなら新しい方を欲しくなりますよね。そうそう箱潰れの Titleist PRO V1・V1x もなんと税込4,500円で売っているところもありました。探すと色々お買い得品があるもんですね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)