SCOTTSDALE

Archives

« 初投入した46.5インチのドライバーは... | Main | スイング中手の位置が浮かないこと... »

0402

ずいぶん傷んできたので...

以前オーダーした FootJoy の MyJoys がかなり疲れてきてしまったので、新しいのをオーダーしようと思っています。

icon-1.jpg

久しぶりにFootJoy のUSのサイトを見てみると、オーダーできる ICON のモデルが増えていました。その中から選んだモデルは...

icon-2.jpg
US FootJoyのサイトから引用 US FootJoyのサイトはこちらから...

FootJoy ICON WAVE というモデル。なかなかカッコ良いデザインですよね。前回のものがシンプルすぎたので、このくらいラインがあるといい感じです。ただ、BOA がついていないのでヒモで履くことになります。BOA はやはり一度履いてしまうと便利でやめられないです。

ご存知の方も多いと思いますが、US の FootJoy のサイトでは色や素材を選びながら自分のデザインをシミュレーションできます。これは便利です。ベースカラー、アクセントカラーも結構な種類があるので色々見ながら試せます。

icon-3.jpg

今回はこんな感じでオーダーしようかと思っています。

FootJoy ICON は楽天市場で購入できます。サイズが合えばお得なICONも多数出品されています。20,000円以下なら結構お得だと思います。で、20,000円以下で並べてみるとこんな感じになります。ヒットしたのは40件、結構ありますね。17,800円はかなりたくさんあります。なかにはポイント10倍というショップもあります。サイズは徐々に少なくなっているようですので、少し古いもでるのお買い得品は早めにチェックです!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)