SCOTTSDALE

Archives

« スカイウェイCC でラウンドしてきました | Main | ついに目標達成! »

0412

少し前から話題の BANDEL を...

BANDEL って見たことありますか?

bandel-1.jpg

最近では量販店にかなり入っているので見たことがある人は多いと思います。2月くらいから BANDEL のブレスを使ってみています。

どんなものかというと...

Phiten(ファイテン)から始まって、Colantotte(コラントッテ)、EFX、erg(エルグ)、POWER BALANCE など色々使ってきましたがそれぞれうたっている内容は異なります。

イメージだけかもしれませんが、ファイテンやコラントッテは血流をよくしてこりをほぐすもので、エルグやEFX、パワーバランスは身体のバランスを整えて発揮できるパワーを最大限にするという物っぽいです。

今回の BANDEL も後者のような効果があるもので、最大パワーを引き出すものです。

bandel-2.jpg

デザインもよく今度迷彩柄も発売になるとのことです。この他に数字が入ったものや白ベースのものなどラインナップは豊富です。

bandel-3.jpg

ぴったりめのサイズを買ったので、日焼けすると取ってもしてるようになります(笑)。まさにこれが "エアバンデル" !

楽天市場でもBANDELは販売しているようですね。ゴルフ売場のトップから "BANDEL" で検索すると48件がヒットします。指輪(リング)とかネックレスのBANDELもあるんですね。色もたくさんあるようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)