SCOTTSDALE

Archives

« 2013 Golf Fair Report N | Main | Kuala Lumpur DAY 1・DAY »

0301

2013 Golf Fair Report No.9 「気になった物」

今回はゴルフフェアでちょっと気になったグッズをいくつか紹介します。

kini-1.jpg

一つだけでは語れないくらいの小さなネタですので、軽めに紹介します...。

上の画像は adidas 「adifit BOA」 の新しいシリーズです。

kini-2.jpg

昨年 adidas から 「BOA」 が採用されたゴルフシューズが初めて発売になり、ご多分に漏れず自分も購入しました。今回展示されていたのはこれまでの合皮のシューズではなく、天然皮革のシューズです。「BOA」 の場所はこれまでの物と同じです。

kini-3.jpg
kini-4.jpg
kini-5.jpg

上の画像は新しい MIZUNO のシューズです。今回のこのシリーズのシューズ、かなりの木型があってフィッティングして購入ができるとのことです。天然皮革と、合成皮革のバリエーションがあるとのことでした。

kini-7.jpg
kini-6.jpg

これも MIZUNO のグッズです。これは色々なブランドとコラボしたFRAME WALKERのシリーズです。どのブランドも気になりますね。

kini-8.jpg

これは 「True Temper」 のブースで見た GS シリーズの TOUR ISSUE です。これは価格次第では興味深い物になりますね。

kini-9.jpg

そして最後はご当地キャラの 「くまモン」 のヘッドカバーです。一番右の人は似ていますがくまモンではありません。いつもお世話になっているK野さんです(笑)。

今日は小ネタを一つ...
今週末は楽天市場で 「楽天スーパーSALE」 が始まりますね。3/3~3/4の買い物は超お買い得な物が多いです。特に500万点以上ある半額以下商品は必見です(ここに予告編が出ています)。ゴルフ関連商品ももちろんたくさんあります。FORUMGOLFさんももちろんこのセールに参加するとのこと...。450点以上の商品を出品するとのことでした。半額以下商品はこちらから...。*(注意)スーパーSALEの特典を得るには、3/3 0:00以降にお買い物して頂くことが必要です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)