SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN CT-112 with BB | Main | TaylorMade 「R1 & R1 TP »

0109

BLUE TEE GOLF KNIT HEAD COVERS by FORUMGOLF

いつものキャディバッグではない ONOFF のキャディバッグを使うときに使うヘッドカバーを 「FORUMGOLF」 さんで購入しました。

knit-1.jpg

今回購入したのはユニオンジャック柄のニットヘッドカバーです。今回の色以外にも何色かあります。

実際に使ってみてどうだったかというと...。

普段は FOURTEEN のキャディバッグなので、違うヘッドカバーを使っていますが、たまにたくさんのキャディバッグを車に積むときは小さいキャディバッグに替えています。

knit-2.jpg

その時に使っているのがこの ONOFF のキャディバッグです。もちろん本物の革ではないのですが、革の雰囲気を持った ONOFF らしいキャディバッグです。

この黒の渋めのキャディバッグにちょうど良いヘッドカバーをずっと探していたので、ちょうど良いのが見つかりました。価格も1,260円とかなりお買い得な価格です!

FORUMGOLF オリジナル 「BLUE TEE GOLF」 のヘッドカバーの購入はこちらから...
http://item.rakuten.co.jp/forumgolf/c/0000000472/

ONOFFのキャディバッグはロゴも小さめで、ちょっと見た感じではどこのメーカーの物かわからない感じです。ONOFF のキャディバッグは楽天市場でも購入可能です。ONOFF のキャディバッグ売場はこちらから...。オーガニックコットンと牛革が素材で使われたキャディバッグも出ています。今回紹介した革調のキャディバッグは Revoレザーという名前の素材みたいですね。後継の商品はこれになるみたいです。こっちの方が近いかな...?こんなカラフルなナイロン素材のキャディバッグもあります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)