SCOTTSDALE

Archives

« ついにスクラッチ選手権を... | Main | 来年3月のシーズンインに向けて... »

1120

GRAPHITE DESIGN TourAD GT Series

ちょっと宣伝モードで失礼します...。ついでに自分でも色々打ってみたのでそのインプレッションも...。

facebookの方では告知しましたが、表題の GRAPHITE DESIGN TourAD GT シリーズの試打シャフトの用意ができました。

gdgt-1.jpg

今回も全ての重量全てのフレックスを ACTEK GOLF でお試しいただけます。

ACTEK GOLF の試打用シャフトは現在400本弱。全てのシャフトが同じヘッドで試していただけます。もちろん右用・左用のヘッドを用意してありますので、普段なかなか左用のクラブが無くて試打ができないレフティーの方でも試していただけます。

さらに R9、R9 SUPERTRI、R11、R11s、Rocketballz(Bondedを除く)をお持ちの方はご自分のヘッドに装着して試していただけます。

今 TourAD BB-7xの0.5インチカットを使っていてすこぶる調子が良いのですが、そのことも念頭にインプレッションを聞いてください。

TourAD BB は自分にとって手元にしなやかさが合って、ダウンスイングの時に打ち急がなくてすむ感じがします。その割にインパクトではしなり戻りがあってボールをつかまえてくれます。

で GT-7x wp打ってみたのですが、TourAD BBと比較してしなり戻りはある感じがしますね。ドライバーでの飛距離は BB よりも飛んでいる感じです。わずか5~7 Yardくらいですが、10球くらい打ってもそのくらいの差があるかもしれません。

とにかく弾いてくれているという感触はすごく感じます。今現在すごくBBが気に入っているので、すぐに試したいとはあまり思いませんが、少しでも飛ぶならやはり一度は使ってみたいところですね...。

GRAPHITE DESIGN TourAD GT シリーズに関する詳しい情報は
http://www.gd-inc.co.jp/golf/products.html

ACTEK GOLF のフィッティングの予約は
http://www.actekgolf.com/

今日は小ネタを一つ...
先日の日曜日はあがった時間が遅かったせいか、ずいぶん寒さを感じましたね。寒くなってくると欲しくなるのがダウンジャケットやフリース、そしてネックウォーマーとかも欲しくなりますね。昨年はカシミヤのセーターも着てみたのですが、やはりカシミヤの暖かさはかなり違いますね。でもゴルフウェアメーカーのセーターだと、40,000円前後してしまいますね。で、ちょっと安めのカシミヤセーターがないか楽天のゴルフ売場で探してみました。20,000円以下でも結構ありますね。PEARLY GATES のカシミヤセーターも19,950円で売っていました。この PEARLY GATES のウェアを扱っている 「パーリーゲイツ by ゴルフウェーブ」 はパーリーゲイツの正規代理店です。他のウェアやグッズも結構安く売っていますね。たまにチェックが必要かもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)