SCOTTSDALE

Archives

« George Nicoll "GEM" Put | Main | Titleist 913D3 Driver を »

1105

My Setting を更新しました

シーズンも終わってセッティングに若干動きがあったので更新しておきます。

201211set.jpg

今回の変更はドライバー、スプーン、パターです。

My Setting はこちらからお入り下さい。細かい変更内容に関するコメントはこちらに書いています。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

これだけだとつまらないので、今日は小ネタを一つ...
ここのところグッと寒くなってきたので、ちょっと着るウェアも変わって来つつあります。スタートの時には薄手のセーターを着たりしていますが、まだ完全に冬物を出していないので、ちょっと寒いこともあります。
で、楽天市場のゴルフ売場を見ていたらタイムリーなバナーがありました。「秋冬ウエアが最大80%OFF売切りSALE」 と言うバナーです。このバナーを掲載しているのは 「PRO TOUR」 さんでゴルファーの方なら一度は商品が見たことがあると思います。USPGA TOUR のロゴグッズを生産販売しているメーカーさんです。暖かそうな上着もたくさん出ています。売り尽くしセールとのことなので、サイズのこともあるので早めに見てみてください。こんなジップアップのジャケットもなかなか良いですね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)