SCOTTSDALE

Archives

« IJP DESIGN Golf Wear を. | Main | いまさらですが...SuperStroke パ »

1005

ODYSSEY 「PROTYPE BLACK」 Putter

ODYSSEY から新しいパターが発売になりました。「PROTYPE BLACK」という名称で発売になりました。

以前イ・チヒプロが使っているパターがこのモデルに見えたことがあったのですが、やはり市販になったんですね。

ptb-1.jpg

このパターブラックと言うだけあっていたるところが黒くなっていて...

上の画像の通り、ヘッドだけではなくシャフトもつや消しの黒になっています。

ptb-2.jpg

ヘッドもつや消しの黒で前モデルの 「PROTYPE」 はシルバーだったので、かなり光って気になるという人が多かった気がします。

ptb-3.jpg

今回の画像は#9なのですが、この他にもいくつかのモデルがあります。#2というANSER 2タイプと2-Ballタイプです。

黒い部分は他にもあります。

ptb-4.jpg

パターカバーはこんな感じです。

ptb-5.jpg

ずいぶん全体的にしぶいイメージですよね。シャフトが黒いところが一番インパクトがある感じです。

PROTYPE BLACK に関する詳しい情報は
http://www.odysseygolf.com/global/en-us/products/putters/protype-black.html

PROTYPE BLACK はすでに楽天市場では直輸入業者が販売を始めています。フォーラムゴルフさんの22,800円が最安値になっています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)