SCOTTSDALE

Archives

« ゴルフから離れて鈍る感覚... | Main | ODYSSEY 「PROTYPE BLACK」 »

1004

IJP DESIGN Golf Wear を...

久しぶりにゴルフ用のポロシャツをフォーラムゴルフさんで購入しました。

ijp-1.jpg

石川遼プロが本人からプレゼントされ着用したこともある Ian Poulter Design のポロシャツです。あまり着たことがない感じのポロシャツですが、ちょっと挑戦してみます...。

とは言ってもそれほど難しい感じのデザインではありませんが...(笑)

IJP DESIGN となっていますが、これは Ian James Poulter の IJP とのことです。

フォーラムゴルフさんには今回購入したポロシャツの他にもパンツ、セーター、アウター、キャップ、ビーニーキャップ等々が入荷していました。それとアクセサリ類も色々入っていました。

まだ日本にそれほど入ってきていないので、まだまだ人とかぶることはないでしょうね。

ijp-2.jpg

こんな感じのポロシャツを購入しました。ちょっと普通すぎましたかね?自分にとってこの襟にロゴマークがあるだけで結構冒険な感じです(笑)。

ijp-3.jpg

襟はボタンダウン。結構今どきの流行な感じのウェアです。この他にホワイト、インクブルー、レッドがあったのですが、自分のちょうど良いサイズの "S" がホワイトとブラックしかなかったので、これにしました。インクブルーも結構良い色でした。

今回のシャツはIJP DESIGNのHPを見るとNEW TOUR SHIRTと言う名前で売られているようです。素材もテクニカルと書かれていたり、使っているロゴはツアーロゴと呼んでいるようです。素材感はすごく良い感じで、色あせることがなさそうな素材です。

IJP DESIGN のウェア、アクセサリーはFORUMGOLFさんで購入可能です。セーターやキャディバッグ、ヘッドカバー、ミトンのグローブ、アンブレラなども入荷しています!
http://item.rakuten.co.jp/forumgolf/c/0000000760/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)