SCOTTSDALE

Archives

« パッティングの打点が安定してきた | Main | FOURTEEN TC-330 を打ってきまし »

0907

こんなカラーリングはいかがですか?

最近パターのカスタムも手軽にできて薄い傷も簡単に消せるカスタムの依頼が多いです。その中でもScotty Cameronのパターは非常に多いパターです。

cam-11.jpg

上の画像は昔からのCameronを知っている方なら、Classic 1にこんな感じのものがあったことを覚えているでしょうね...。

たまにはこんなクラシカルなカラーリングもなかなか良いです。その他にも色々紹介すると...

cam-12.jpg

バックフェース側はこんな感じ...

cam-13.jpg

ソール面はウェイトまで金色を入れるとくどいので、ウェイトにはボディーカラーの黒を入れてみました。

cam-14.jpg

この California DEL MAR にティファニーブルーっぽい色を入れるとこんな感じに...

cam-15.jpg

同じ配色で Studio Select FASTBACK になるとこんな感じ...

cam-16.jpg

そしてさらに同じ配色で Studio Select NEWPORT 2 になるとこんな感じになります。

ずいぶんオリジナルとはイメージが変わりますよね。この他にも色々な色合いを試しています。オリジナリティあふれるカラーでお持ちのパターの雰囲気を変えてみませんか?

パターのコスメティックのカスタマイズに関するお問い合せは duckbill golf まで...
http://www.duckbillgolf.com/  info@duckbillgolf.com

今回の素材になっている Scotty CameronStudio Select シリーズCalifornia シリーズ は最近ずいぶん安くなってきましたね。これ以外にも Studio Stainless シリーズPro Platinum シリーズOil Can シリーズもカスタムの素材としてはなかなか面白いです。また、最近はすっかりそのシリーズの形状がなくなった Studio Design シリーズ もいじってみるとかっこよくなりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)