SCOTTSDALE

Archives

« 久しぶりのスチールシャフトは "DG TOUR | Main | "Personal" by EPON GOLF »

0801

TaylorMade RBZ TOUR RESCUE が再び...

どうもしっくり来なくてお休み中だった TaylorMade Rocketballz TOUR RESCUE がふたたび熱くなってきました(笑)。それもこれも色々な出来事があって...。

tour3-1.jpg

この画像を見たら何となく見当が付きますね...。でもこれだけではありません...。

最後までおつき合い下さい。ちょっと珍しい画像が見られます(笑)。

まず最近ちょっとお休みしていた理由は、距離がでてしまうことがあるのと、シャフトがちょっとしっくり来ないのもあって、エースの FOURTEEN UT-306 に戻っていました。エースもちょっとあたりが悪いと飛距離が落ちてしまうのでできればもう少し楽に飛ばしたい...。

tour3-2.jpg

そんな状況の中目の前に現れたのが上の画像の "TOUR 3(18.5度)" です。でもまだ目の前に現れただけで、ラウンドで使ってみたわけではありませんし、シャフト交換もまだしていません。

なぜならとても微妙な状況でまだ完全に自分の物になっているわけではありません。ただ使うこともリシャフトすることも全くしても良い状況です。訳がわからないですね(笑)。

これを使って良いことは決まっていて、どんな形で譲ってもらうか決まるのは今週の日曜日になります。今週の土曜日、日曜日の試合の結果ではとても良い条件で譲ってもらうことができます。結果が悪いと並行物の中古の販売価格くらいで購入させて頂くことになります。それもこれもホームコースの仲間のO津さんからの提案でそのようにさせて頂くことになりました。

とりあえず週末は今までのセットで行って、その後色々いじってみたいと思っています。

さてさて、色々な出来事の一つがこれです。

tour3-3.jpg

これなんだと思いますか?なんだか見たことがある感じだと思うのですが、ちょっとわかりにくいですかね...。ちょっとスクロールすると下の方に答が出てきます(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tour3-4.jpg

これです。黒い Rocketballz RESCUE です。もちろん売っているわけではありません。ヘッドの色を塗り替えてあります!!

白いヘッドを使っているとすぐに Rocketballz だとわかってしまって、ちょっと恥ずかしい感じがしますよね。それに汚れも付きやすいのでこの色だと汚れも目立ちません。

どうですか?黒いヘッドもなかなか良いですよね。このヘッドの塗装は ACTEK GOLF でも受け付けています。詳細に関してはメール(info@actekgolf.com)もしくはお電話(03-5829-9083)で!!

そして久しぶりに Rocketballz RESCUE の市場調査を楽天市場でしてみました。前回のレポートの時より若干下がったみたいですね。そして品切れだったところが多かったのですが、そこそこ在庫をもっているショップが多くなってきました。最安値は14,700円で送料込みで4件ヒットします。Rocketballz TOUR RESCUE の最安値は15,500円で送料込です。ずいぶん安くなってきましたね。まだ迷っている人はそろそろ使ってみても良いんじゃないですか(笑)。黒くしても国内メーカーのユーティリティより安く作れます...。

コメント (2)

BIG4take [TypeKey Profile Page]:

はじめまして。いつもブログを拝見してます。ちなみに塗装はいくらでしょうか?

webmaster [TypeKey Profile Page]:

info@actekgolf.com の方にメール頂ければ詳細をお知らせ致します。

ご連絡お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)