SCOTTSDALE

Archives

« アプローチ練習場での練習 | Main | RBZ TOUR RESCUE で255 Ya »

0511

Scotty Cameron 「Select BIG SUR S」 がそろそろ...

3月に情報が出てからすぐに予約を入れている表題の 「Scotty Cameron "Select BIG SUR S"」 が発売になる時期がやってきました。

bss-1.jpg

まだ日本の量販店には並び始めていないのでもうちょっと時間がかかると思われますが、今月中には来そうな感じなので楽しみです。

Scotty Cameron の新しいSelectシリーズ、直輸入ショップでは入荷し始めたところもあるようです。この新しいSelectシリーズどんなラインナップかというと...

Selectシリーズで新しく出る形状は...

bss-2.jpg

まずこれが "NEWPORT 2 Notchback"。これは2011 My Girlの形状ですね。

bss-3.jpg

これは "NEWPORT 2 MID"。ヘッド重量などの情報はありませんでしたので、詳細はわかりませんが、ベントネックが装着された43インチ前後の中尺パターのようです。

そして今回の目玉的なパターはこれでしょうね...。

bss-4.jpg

新しい "GOLO" です。少し大きめのマレット形状で、FASTBACKより大きい感じです。この "GOLO" にはセンターシャフトもあります。さらにそれぞれに中尺仕様もあります。これは売れそうですね...。

bss-5.jpg

そして今回紹介した "BIG SUR S" です。Sが付くのはセンターシャフトなのですが、もちろんベントネックの物もあります。KOMBI LONGでベントネックをすでに使っているので、今回はもちろんセンターにしておきました。

画像はすべて scottycameron.com から引用しました。
http://www.scottycameron.com/

久しぶりに楽天市場のタイトリストパター売場を見てみました。やはり品揃えは 「STADIUM 1995 STORE」 と 「HTCゴルフ」 が豊富ですね。でも 「Number 7」 のこのパターもやっぱり気になります...(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)