SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY 「PROTOTYPE #1」 | Main | "BUCHI GOLF" のクラブを打たせても »

0416

待ちに待ったやつがついに来た!

ずっと待っていたパターが入荷したとのことで、即日取りに行ってきました。

manta-21.jpg

今回もいつもお世話になっている御徒町の "KOTOBUKI GOLF" さんで購入してきました。

何を買ったのか?Facebookをやっている人にはバレバレですが...

manta-22.jpg

買ったのはこれ、TaylorMade GHOST Manta です。GHOSTなので、もちろん白いヘッドです。

manta-23.jpg

大きさのイメージがわかないかもしれませんが、意外と大きめのヘッドです。白の中に黒いラインはくっきり目立つ感じですね。

manta-24.jpg

そしてグリップはかなり地味めなグレー貴重のグリップです。Bobby GraceのF-22 LONGが汚れてきたので、その交換用にこのグリップも買ってきました。

スタジオでちょっと転がしてみたのですが、打感はKOMBI LONGほどカチッとしないですが、F-22 LONGよりはしっかり音が出ます。ショートパットの直進性もなかなか良さそうです。

実際のグリーンで打ってみるのが楽しみになりました!!すぐにそのレポートもできると思いますのでお楽しみに....って長尺に興味がない人にとってはつまらないかもしれませんが....。

TaylorMade GHOST Manta は楽天市場でも購入可能です。安いところでは17,800円でUS仕様を売っていますね。

ODYSSEYのDART LONGもお買い得な入門用長尺パターですが、このTaylorMade GHOST Manta LONGもコストパフォーマンスが高いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)