SCOTTSDALE

Archives

« 2012 JGF REPORT "Callaw | Main | 2012 JGF REPORT "UST-Ma »

0227

2012 JGF REPORT "Bobby Grace Putters"

2012 Golf Fair Reportはもう6回目。ちょっと飽きてきましたか?まだまだ撮りためた画像があります(笑)。

bg-1.jpg

今回は昨年からダイヤコーポレーションさんが正式に扱いを始めた "Bobby Grace Putters" のブースを紹介します。

単独のブースを出して大々的にプロモーションしていました。

bg-2.jpg

なんと言っても目にはいるのはこのF-22達です。

通常の長さから中尺、長尺まで様々なタイプが出ていました。ロングには無いのですが、通常の長さや、中尺のパターにはベントネックもあります。

でもなんで長尺でベントネックを作らないんでしょうね?他のメーカーを見てもセンターシャフトの方が多いような気がします。センターの方が長尺のメリットを活かせるということなのでしょうか?

bg-3.jpg

そしてガラスケースの中にはハンドミルドのパターやPROROTYPEらしきパターがたくさん展示されていました。上のゴールドのパターもちょっと気になりますね...。

話によると "Artist Series" の303ステンレスバージョンも作ると言う話もあります。

Bobby Graceのパターは楽天市場でも販売されています。Yahoo Auctionにも何本か出品されてますね。懐かしいKBI Scottsdaleも何本か出ていますが、最高値のパターは何なんでしょうね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)