SCOTTSDALE

Archives

« GRAPHITE DESIGN 「TourAD | Main | Scotty Cameron 「Califor »

1130

FootJoy 「TRAVEL SHOE CARE KIT」

久しぶりに中延に引っ越ししたフォーラムゴルフさんに行ってきました。面白い物がたくさんあったのですが、その中でもちょっと目を引いた物があったので紹介します。

tsc1.jpg

FootJoyのSHOE CARE KITです。Foot Joyは結構こういう小物を出していますよね。

ジッパーがついてフルオープンするハードポーチに入っています。

tsc2.jpg

中に入っているのはクリームが2種類、持つ部分がウッドのブラシが2本、そして磨くための布です。靴磨きには必要十分なキットですね。必要に応じて防水クリームなどを追加すれば完璧になりそうです。

この他にシューキーパーなども結構安い価格(1,890円)で売っていました。スニーカー型のFootJoyのゴルフシューズがあったり、ウェアもあったりして結構見るもの満載って言う感じでした。

FootJoyのグッズはなんだかいつも気になりますよね。シューズやミトンのグローブとかは愛用中ですが、ボール入れとか、ボストンバッグも以前は使っていました。シンプルなデザインで飽きの来ない物ばかりですのでお奨めです。

都営浅草線の中延駅から歩いて3分くらいですので、お近くを通った際は見てみてください。

フォーラムゴルフさんの楽天市場の売場はこちらから。最近ではTourStageやParadisOの秋冬物のウェアを60% OFFで販売しているとのことです。

今回紹介したFootJoy関連の商品はたくさん出品されています。

FootJoyのSHOE CARE KITはこちらをご覧下さい!2,100円です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)