SCOTTSDALE

Archives

« GRAPHITE DESIGN 「TourAD | Main | いよいよ明後日から... »

1111

adidas 「POWERBAND 3.0」 はなかなか良さそう...

先日久しぶりにアメ横をぶらぶらしていつもお世話になっているコトブキゴルフに寄ったら、思いがけずよさげなゴルフシューズがあったのでちょっとレポートします。

pb-1.jpg

adidasと言うと、10年くらい前は幅(WIDTH)が狭くて、自分にとっては最高のシューズでした。それがいつの日からか幅が広くなってしまい、履けるシューズが一切なくなってしまいました。

ですが今度のadidas 「POWERBAND 3.0」 は...

自分も履けるくらい幅が狭めになりました!!

このシューズの良いところは、シューレースを締める部分がV字ではなくU字になっているところです。狭めの幅にもかかわらず、ぎゅうぎゅう締めつけても完全に両側がくっついてしまうことはありません。V字はかっこは良いのですが、特に革素材だとどんどん締められる部分が狭くなってしまって、最後には締めつけてもしまった感が無くなってしまいます。

元々幅が狭いのでかなりフィット感もあります。

このadidas 「POWERBAND 3.0」はかなりのカラーバリエーションがある上に、かなりリーズナブルな価格で販売されています。

pb-2.jpg

右下は違う物ですが、全部で7種類の色があります。これだけあると選び甲斐がありますね。

pb-3.jpg

一番上のピンクも履いたことがないので良い感じだと思いますし、同じく履いたことがない黒ベースのゴルフシューズも一つあっても良いかなと思ったりします。

pb-4.jpg

でも結局はこんな無難な色になってしまうんでしょうね...。たまには冒険してみても良いとはいつも思っているんですけどね...

adidas 「POWERBAND 3.0」は楽天市場でも購入可能できます。楽天市場での最安値は7,840円。だいたい10,000円前後で売られているようです。

ただいま愛用中のFootJoy ICONは20,000円以下で売っているところもあります(FORUMGOLF)。FORUMGOLFさんではTourStage、ParadisOなどのウェアを50%~70% OFFで販売しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)